ぽんじろうとその娘

自閉症の長女を連れて再婚して、次女が産まれました。そんな日常の4コマ漫画です。

広告

86 アシタモさんに10年越しに会った。

asitamo619.com


tacoche.com

大阪の漫画家のアシタモさんがこちらに来る用事があり、僕に声をかけてくれていた。

そうそう83話の友人が10数年ぶりに僕に連絡をくれたのは、友人が偶然アシタモさんのリツイートを見て、僕がヤベーことになってるのを知ったからだった。

アシタモさんとはこれまた10年ほど前に、漫画少年ドグマという同人雑誌に同時に寄稿したときに、スカイプで一度だけ話しただけで、10年越しにはじめて会った。


ブログランキングに参加しています*
下の各バナーを押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
↓人気ブログランキング

アルファポリス

ありがとうございます。


ツイッター インスタグラム もやっていますので、フォローお待ちしています。ツイッターでは更新情報を、インスタグラムでは漫画の下描きを見ることができます。
このブログでは娘との話というより僕の話が多いので、娘との話をメインにお読みになりたい方は、ぜひnote をご覧くださいませ。