ぽんじろうとその娘

自閉症の長女を連れて再婚して、次女が産まれました。そんな日常の4コマ漫画です。

広告

116 俊カイロプラクティック院の看板イラストを描きました!

去年の5月くらいから、大阪府吹田市の街中で僕の絵を見ることができる。

なななんと、僕は俊カイロプラクティック院の看板イラストを描いていたのだ!

85話で似顔絵をやってみたいと描いたら、院長の中村さんからすぐにやってほしいという依頼が来たのであった。

中村さん、すぐに看板にしていただいたのに、報告の漫画を一向に描かずにいてすみません。

新婚でイチャイチャしていたのです。

いつか大阪に行って実物を見てみたい。

そしてずっと続いている首のコリもなんとかしてもらいたい。

www.toshi-chiro.com

www.pomziro.com


ブログランキングに参加しています*

下の各バナーを押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↓人気ブログランキング


アルファポリス

ありがとうございます。


ツイッター インスタグラム もやっていますので、フォローお待ちしています。ツイッターでは更新情報を、インスタグラムでは漫画の下描きを見ることができます。
このブログでは娘との話というより僕の話が多いので、娘との話をメインにお読みになりたい方は、ぜひnote をご覧くださいませ。