ぽんじろうとその娘

自閉症の長女を連れて再婚して、次女が産まれました。そんな日常の4コマ漫画です。

広告

111 お金マンガ投稿コンテストで佳作に選ばれました。

noteで応募していた僕の漫画「ぽんじろうとそのお金(1〜22話)」が、なんとこの度#お金マンガ投稿コンテストで佳作を受賞しました!

読者の皆さま、いいねで応援してくださりありがとうございました。

 

【反省と修正】

思考したエピソードが多く行動が少なかった→アクション

リボ払いなどの失敗談について具体的じゃなかった→しくじりの開示

 

「大賞=賞金30万円からの連載」なんてことを夢想していたが、お金ひいては生き方について考えることができた上に1万円もくれたので有意義であった。

そして今度は#マンガで報道局投稿コンテストが開催されているので、また面白かったらいいねで応援してくれるとうれしいです。

note.mu

note.mu

note.mu