ぽんじろうとその娘

自閉症の長女を連れて再婚して、次女が産まれました。そんな日常の4コマ漫画です。

広告

62 目標に関係あるかないかで判断すると楽だと思った。

僕は「夢に向かって一直線」なんて人を、今までストイックなんだと思ってきたが、実はある意味、楽なのではないかと思っている。

なぜかというと、目標に関係あるかないかで判断できると、迷いが減るからだ。

その上で、僕がより注目するようになったのは「目標に関係ないのにしたい」ときで、そういうときこそ、僕は僕のことを大切にしてやろうと思っている。


ブログランキングに参加しています*
下の各バナーを押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
↓人気ブログランキング

アルファポリス

ありがとうございます。


ツイッター インスタグラム もやっていますので、フォローお待ちしています。ツイッターでは更新情報を、インスタグラムでは漫画の下描きを見ることができます。