ぽんじろうとその娘

自閉症の長女を連れて再婚して、次女が産まれました。そんな日常の4コマ漫画です。

広告

47 娘との3日間は、あっという間に過ぎた。

娘との3日間は、あっという間に過ぎた。

娘を施設に送り届けた帰り道、「娘に悪いな」という考えがよぎったが、この頃には【罪悪感】が今まで僕の人生を窮屈にしていたことがわかってきていた。

今まで、僕は僕に『罪』を問うてきたのだが、今、『罪』の代わりに僕が僕に問うのは、『だったら何をするのか?』だ。


ブログランキングに参加しています*
下の各バナーを押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
↓人気ブログランキング

アルファポリス

ありがとうございます。


ツイッター インスタグラム もやっていますので、フォローお待ちしています。ツイッターでは更新情報を、インスタグラムでは漫画の下描きを見ることができます。