ぽんじろうとその娘

自閉症の長女を連れて再婚して、次女が産まれました。そんな日常の4コマ漫画です。

広告

44 娘におやつをひとつ選んでもらった。

コンビニで、僕は娘に食べたいおやつを選んでもらった。

「ひとつだよー」

「ゼリー」

娘は迷わずに、vita+というピンクグレープフルーツのシロップ漬けを選んだ。

それはゼリーではない上に、果物好きの娘が唯一食べないグレープフルーツだったのだが、娘が自分で選んだので、僕はそれを買った。

美味しかったのか、自分で選んだからなのか、娘はほとんど自分で食べ、残りを僕にくれた。


ブログランキングに参加しています*
下の各バナーを押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
↓人気ブログランキング

アルファポリス

ありがとうございます。