ぽんじろうとその娘

自閉症の長女を連れて再婚して、次女が産まれました。そんな日常の4コマ漫画です。

広告

31 娘にはどんな人間になって欲しいか。

僕が娘を見る以上に、娘は僕をよく見ていて、細かいところまで、僕のすることの真似をする。

自分自身を大事にできる人に‥

自分で考えて行動できる人に‥

 娘にどんな人間になって欲しいか考えたとき、こうなって欲しい姿を、僕がまず示して、それを真似てもらうのが、一番手っ取り早いのかもなと思った。


ブログランキングに参加しています*
下の各バナーを押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
↓人気ブログランキング

アルファポリス

ありがとうございます。